ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

大阪
19
jul

ビーチラグビー!!!

IMG_9773

こんにちは!

大阪オフィスマッスル部の井上です!

 

夏!ナツ!なつ! 大好きな夏がやってきました!

 

今年の夏はビーチラグビーに初参戦してきました!

しかも今回、大阪オフィスの元気印3人娘が応援に来てくれました!

 

 IMG_0960

 

 

ビーチラグビーって、皆さん聞きなれないと思いますが、1990年発祥の日本生まれのスポーツなんです!

 

今回、初参戦でルールもあまり解らない私は、周りから「走れ!走れ!」と言われて、

走っては慣れない砂浜に足をとられコケる・・  という

「初ビーチラグビーあるある」に漏れなくハマる。という醜態。笑

みんな笑ってくれてたので、まぁ結果オーライ!

 

とにかく「やってみる」。今回やったことでルール等も把握できたので、

次回参戦するときは、きっと大活躍・・・  できそうな予感・・・

 

まだ大好きな夏は始まったばっかり!

次は何にチャレンジしようか!

 

やっぱり「海」気持ちよかった~!

3人娘、応援ありがとー!!!

IMG_2907

IMG_9624

————————マイナビ2018情報————————-

2018卒向けインターンシップ開催決定!!
○2016年8月25日 東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡
エントリー受付中!
詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————