ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

大阪
17
jul

フットサル

307a4a3faae2d9d804ef53285ece535a

こんにちは!!大阪オフィスの阪本です!!


最近、暑い日が続きますがみなさんはどうお過ごしでしょうか?


僕は先日、高校時代の友達とフットサルをやってきました!!


フットサルをやる時は、他のチームの人と試合をするのですが、結果はいつもボロ負けです。(笑)


やっぱり負ける事は悔しいですよね!?


他のチームの人と話をすると1週間に1〜2回くらいフットサルやっているみたいで、僕達は1ヶ月に1回くらいしかしないので練習の量や取り組み姿勢が明らかに違うなと感じました。


何事も努力を怠ると結果はついてこないものだなと改めて感じました。


来月はフットサルの大会があるので、ここから努力を重ねていき何とか1勝したいなと思っています!!


フットサルだけでなく仕事でも目標に向かって頑張ろうと思った1日でした。


さて、8月には大阪で初のインターンシップが開催されます!!


仕事ってどんなことをするのか?メディアシステムとはどんな会社なのか?


皆さんの目標のヒントとなるような内容にしていきたいと思っています。


ぜひぜひ、お待ちしております!!


——————マイナビ2017情報————————-

2017卒向けインターン開催決定!!

○8月5日,6日 東京オフィス
○8月26日 大阪オフィス

※9月以降も複数回実施予定です

詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-