ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

大阪
27
feb

誕生日

2015.02.27 osaka

こんにちは!関西営業部の山本です!


先日18日は僕の誕生日でした。


会社に到着するなりチームKANSAIメンバーからプレゼントを頂きました!


実はチームKANSAIは誕生日のメンバーがいると毎回みんなでお祝いをしています。


まだまだ小さい拠点の中でみんなで支え合って目標を共有し行動する中でお祝い事は自然とみんなで祝いたい気持ちになってしまいます。


でも、今回は忙しくて自分の誕生日を忘れていたくらいなので、プレゼントをもらえてひときわ嬉しかった!!


選んでくれたのはチームKANSAIのアパレル担当サカモっちゃん笑


正直、的外れなことが多いサカモっちゃんだけど今回はビンゴ!!


欲しかったクロコ柄のベルトでした!


チームKANSAIのみんな本当にありがとう!


他にもたくさんの人にメールやFacebookでお祝いの言葉を頂き、みんなに支えられて生きているなぁと改めて実感しました!


もっともっとたくさんの人たちとこんな幸せな感じを共有したいなぁ!


来月にはいよいよ会社説明会があるので是非どんな仲間がいるか見に来て下さいね!




——————-会社説明会情報————————-


○3月12日(木) 東京 13:00~15:00

○3月19日(木) 大阪 13:00~15:00

説明会予約はこちら!


—————メディアシステム株式会社——————-