ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

大阪
8
dec

お誕生日会~大阪~

12月長谷川サイズ調整後

お久しぶりです。大阪の長谷川です!

 

最近は気温もぐっと下がり、朝が辛いですね・・・。

 

さて、写真にもある通り先日は大阪オフィスのメンバーの誕生日会を行いました。

 

この日は、来年1月から大阪でプログラマーとして一緒に働く新谷さんも駆けつけてくれました!

 

(写真の左から2番目の方です)

 

とても爽やかな方で一緒に働けるのが今から楽しみです(^^)

 

さてさてそんな沢山の人に祝われる今回の主役はといいますと・・・・

 

関西マッスル部・関西料理部・関西ドーナツ愛好部のリーダーにして大阪オフィスの最年長者!

 

「力こそパワー」がモットー?の井上強一さんです!(写真の真ん中です)

 

なんと、今回の誕生日で大台のレベル50になられたそうです!!テッテレーン♪

 

僕のちょうど倍の年齢です。

 

普通であればいくら同じ職場とはいえ、仲良くなるにはかなりの年齢差だと思います。

 

しかしオフィスの雰囲気と、普段の強一さんの性格も相まってとても仲良くさせて頂いています。

 

「本当に…?」

 

「恐そう…」

 

と思ったそこのあなた!!

 

是非インターンへご参加下さい(^◇^)

 

アットホームな社内の雰囲気を感じ取っていただけるかと思います!

 

皆様のご予約お待ちしております~~~

 

 

————————マイナビ2017情報————————-

2017卒向けインターン開催決定!!
○12月8,9日 東京オフィス
○12月10日 仙台オフィス
○12月14日 福岡オフィス
○12月15日 広島オフィス
○12月17日,18日 大阪オフィス
○12月22日 名古屋オフィス
詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-