ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
札幌
2
may

いらっしゃいませ

IMG_1031

どうも、札幌オフィスの鈴木です!

 

札幌はようやく桜が咲きました。
花見し忘れた方は札幌へどうぞ。

 

さて、GW最初の3連休に東京から、同期の梅津が遊びに来てくれました!
年明け頃から遊びに来たいと言ってくれていたのですが、雪が溶けるまで延びに延びでいたこの計画。
GW一週間前頃に雪溶けたと報告したら、


「じゃあ来週行く!!」


で、ホントに来ました笑


洞爺湖に行き登別温泉行き、飯は寿司にジンギスカン、豚丼にカレーラーメンと北海道満喫の旅。
自分も北海道に来てからガッツリ観光!ということはしてなかったので、
改めて北海道を満喫できた旅行となりました。


中でも乗馬体験(ホーストレッキングと言うらしい)をしたのですが、
こういう遊びができるのは北海道ならでは。


馬も生き物なので性格がそれぞれ違って、それが分かってくると愛着がわいてくるんですよ。
僕の馬は休みたがりさん。
自分に似てる気がして勝手な親近感。笑


梅津が乗った馬はわがままで頑固な雌馬とのことで、
インストラクター曰く男性がこの馬に乗ると女性への扱いがわかるそうです。
梅津君、言うこと聞いてもらえず大概振り回されていたので尻に敷かれるタイプのようです。笑


札幌オフィスには同期がいないので、同期と何かするってことがなかなか難しい状況なのですが、
遊びに来てくれてサンキュー感謝!


今度は僕が遊びに行こう。いつにしようか?
といったところで以上です!

————————トピック—————————

メディアシステム社員の日常

もっと覗いてみませんか?

 ★Instagram ★Twitter 更新中!

————メディアシステム株式会社———