ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
札幌
6
jun

ほのぼのサンデー

IMG_1537

みなさんこんにちは、札幌オフィスの門野です!
いやー、暑くなってきましたね♬
北海道は梅雨が無いので、とても快適です笑


暑くなってくると外出したくなる僕は、
先日の日曜日に札幌オフィスの相方鈴木と、買い物に行ってきました!


まずは味噌ラーメンで腹ごしらえて↓


IMG_1535

アウトレットモールへ行き、各々買いたいものを買い漁り↓


IMG_1536


コストコでテレビを購入しようとしてみたり↓
(購入していないので、写真はありませんm(_ _)m笑)


帰りは回転寿司で自分の限界に挑戦してみたり↓


IMG_1537


はい、とても充実した日曜日になりました!
最近一緒にゴルフの打ちっ放しにも行くようになったので、
今年中にはコースに出れたらなーと思っています♬
札幌オフィスは現在2名体制ですが、仲間が増えたらもっと色んなことをやりたいと思った日曜日でした!


今年も6月より、インターンシップが全国で始まります!
プレゼンテーション体験があり、自己表現のレベルアップもできます⇧
お気軽にご参加ください^^

 

————————マイナビ2020情報————————-

2020年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!

○2018年6月28日

東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社—————