ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
札幌
6
dec

よろしくとお疲れ様

ビーゴ

どうも、札幌オフィスの鈴木です!
北海道は11月中旬から雪が舞い始め、今ではすっかり冬景色です。


さて、先日車を乗り換えました。
北海道の冬を乗り切るために四輪駆動の車(前輪後輪ともエンジンで動く車)になりました。
ビーゴという車です。
ビーゴ君です。


北海道に来てから、営業先に行くたびに四輪駆動じゃないと北海道の冬は越せないよ!といろんな人から心配と脅かしを受けていました笑
でももうこれで大丈夫!
ただ、運転は依然として下手なので、滑ったら自分の責任ですね笑


一方で、新しい車ということはこれまで乗っていた車を手放すときでもあります。
メディアシステムに入社するのと同時に持ったノートという車
初めて持った車がこのノート君でした。

ノート


この車に乗って営業に行き、休みの日はこの車で遊びに行き。
京都に旅行に行ったときは往復1500kmを走り抜けてくれました。


そんな思い出が形になっているようなノートをいざ手放すとなると、寂しい気持ちも出てしまい、
車の買い取り業者に運ばれていく姿を見えなくなるまで見送ってしまいました。


寂しい気持ちはありますが、
これからは新しい相棒となるビーゴ君と冬の北海道を縦横無尽に駆け回ってやります!
よろしくビーゴ君


————————マイナビ2019情報————————-

2019年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!

○2017年12月14日

東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社—————