ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
仙台
2
aug

人生最高の1日

d5fb4d34-c76b-4b55-8c29-3f8f7419e1d6

皆様こんにちは!久しぶりの登場になります。仙台の板垣です。
連日の猛暑ですが元気でお過ごしですか?
夏バテしないよう栄養とって夏を乗り切りましょう!!


実は、私事なのですが5月に結婚式を挙げました!!!
入籍自体は昨年済ませていたのですが、約9カ月かけて準備をして無事に行うことができました!


当日は一言でいうと最高の1日でした。
前日まではみんな楽しんでくれるかなぁ、粗相がないか、スピーチ緊張するなぁ…など楽しみよりも緊張が勝っていましたが当日みんなの顔をみたら緊張も吹き飛びすごく楽しい1日でした。


準備の段階から、来てくれる皆様に楽しんでもらえるよう準備して、時には妻とケンカもしながら進めてきて、色々と大変なこともありましたが本当に式を挙げてよかったなと思います。


当日に1番感じた部分で言うと、結婚という節目に自分の人生が詰まっているような感覚でした。
スピーチをしてくださった碓氷GM、乾杯の挨拶をしてくださった真照さん、列席してくださった会社の皆様、学生時代からの友人のみんな、親戚や家族など。結婚式には来なかった人からも多くのお祝いの言葉やプレゼントなどいただいて驚くこともありました。
普段から感謝して、大切にしているつもりでしたが改めて有り難いことだと気づきました。


人生では上手くいかないこともありますが、こんなに多くの人が応援してくれて祝ってくれて、それだけでもう既に自分は幸せなのだと実感しました。
自分はあまり感情が表に出ない方なのですが、当日親への感謝を伝えるときや最後の謝辞では感極まってしまい、すごく不思議な感覚でした。


改めて、多くの人から色々なものを与えられて生きている有難みが分かったのでこれからは逆にもっともっと人に与えられる人間になろうと決意しました!
なかなか節目やきっかけがないと改まって考える機会は少ないと思いますが、皆さんも夏休みのこの機会に振り返ってみてはいかがでしょう?


次は会社の同期か後輩の結婚式も近いと思うので楽しみにしている板垣でした!!

*************新卒採用情報****************

マイナビ2026
インターンシップ予約受付中!

Instagram
社員の日常更新中!

X(旧Twitter)

*****************************************