ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
仙台
7
jul

仙台オフィスお引越し!

image0 (1)

みなさんこんにちは!
仙台営業所の板垣です!

 

タイトルにもありますが実は仙台オフィスのお引越しを予定しています!!
現在は色々なオフィスの資料を取り寄せたり、良さそうな物件を見に行ったりしているところです。

 

当然ですがオフィスを探すのは初めてで分からないことだらけです。
立地や設備、ビルのグレードや価格など色々調べたり不動産屋さんに聞いたりしていますが勉強になってすごく面白いです!
今流行りのシェアオフィスや単体で借りるオフィスなど物件も多いので迷ってしまいます!

 

家を探す時も何を重視しているのか優先順位を付けて探していくと思いますがオフィスも同じです。
仙台オフィスは現在2人態勢なので広さは抑えめでその分、立地やビルの設備、オフィスの雰囲気などを重視して探しています。
後輩の文也くんと2人であーでもないこーでもないと相談し進めています( ´∀` )

 

色々物件を見た中で今の第一候補としては片側の壁が全面ガラス張りの開放的なオフィス!!


感覚的に感じる好きとか嫌いというのは自分が何に価値を感じるのか、どういう事を求めているのかというのが無意識的に表れていると思います。
ここは2人とも意見が完全に一致してやはり明るく開放的な環境を求めているのだと再認識しました。
皆さんも今自分が好きな物や趣味などあると思いますが、何故好きなのかハマったきっかけなどを思い起こしてみると新たな自分に出会えるはずです!

 

秋ごろ引っ越し予定なのでどのオフィスに決まるかまだ決定していませんがワクワクしながら引き続き探したいと思います~!



**************新卒採用情報****************
マイナビ2024 6月1日よりエントリー受付開始★
summerインターンシップ開催予定です。
エントリーお待ちしています!

Instagramリニューアル
社員の日常更新中!

☆2023卒秋採用決定☆
9月スタートを予定しています。
ご興味あれば「お問い合わせフォーム」よりお待ちしています!!

******************************************