ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

福岡
22
nov

お誕生日会

IMG_1725

どうも!お久しぶりです。
メディアシステム福岡オフィスの古謝です。
秋から冬へと本格的に突入しそうな時期で段々と寒くなりましたが
皆さんの体調は如何でしょうか?
月並みな言葉だと思うのですが「身体は資本」です。
何かを思い考え、行動するのには土台がしっかりしていなければ
正確な判断を行うのが難しい場面も多々あるかもしれません。
これからより寒い季節になりますので、体調管理には気を付けて
より良い判断が行えるようにしていきましょう。

——————————story change————————————-
                   
IMG_1111
     
寒くなってきた11月某日。
福岡オフィスでは【誕生日会】を開いて、山本さん、藏本君2人を祝いました。
場所は人気のある焼き肉店!

「「「「「「カンパーイ!!」」」」」」

そのタイミングで店員がプレゼントを持ってくるはずだったのですが、
微妙なタイミングで店員が登場し、

おいおい。。。

と思いながらも、その場をもちなおそうと
山本さん、藏本君にそれぞれプレゼンを渡す!!
山本さんには、欲しがっていた白いシャツを。
藏本君には冬に着用する手袋を。

2人ともとても喜んでくれました!
だいぶ前から何が一番喜んでくれるのかを皆で話合ったりしてよかったなと思いました。
誰かの事を思い考えることでよりよい選択ができたのかなと感じた日でした!

————————マイナビ2018情報————————-

2018卒向けインターンシップ開催決定!!

○2016年12月14日 東京・大阪

エントリー受付中!
詳細はこちら!

——————メディアシステム株式会社——————