ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

福岡
1
mar

みかん狩り

IMG_0318

お久しぶりです、九州担当の田島です。

 

先日、家族でミカン狩りに行ってきました。

 

実は、32年間生きてきて「〜狩り」と言う事をやるのは初めての体験でした。

 

「田舎出身なのに、やった事なかったんですか!?」と後輩スタッフが馬鹿にしていましたが・・・(笑)

 

 

実際ミカン狩りをやってみると、想像通りでこんな感じだよなと思っている中、

 

子供に目をやると、より大きいミカンを探したり、おいしそうなものを探したりしてミカン狩りをかなり楽しんでいました。

 

子供と一緒にミカン狩りをやっていくうちに、どこら辺においしいミカンがなっているのかを係の人に聞き、

 

木に登って大きいミカンを探すようになり、自分もミカン狩りにどんどんはまっていきました。

 

(*ちなみに、太陽がより当たる箇所のミカンが一番おいしいらしいです)

 

 

結局、メチャクチャ楽しい時間を過ごせました。

 

何事も楽しんだもの勝ちだと、子供に気付かされ、

 

色々な意味でミカン狩りに行って良かったと思いました。

 

子供の素直さ、純粋さは見ていて気持ちが良いですね。

 

————————マイナビ2017情報————————-
2017卒向け年明け会社説明会開催決定!!
○2016年3月9日・28日 東京
○2016年3月10日・29日 大阪
○2016年4月6日 広島
○2016年4月12日 仙台
○2016年4月20日 福岡
○2016年4月27日 名古屋
3月1日からエントリー開始!
詳細はこちら!
—————メディアシステム株式会社——————-