ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

福岡
31
oct

コスモス畑

IMG_1599

こんにちは!福岡オフィスの営業サポート森です!
気温がどんどん下がってきており体調崩している人が多いのではないですか?
私もここ最近はずっと鼻の調子が悪く、箱ティッシュが手放せません…笑
もうすぐ年末で忙しくなるので、体調管理はしっかりしていきましょう!

話は変わりますが、先日福岡県にある「海の中道海浜公園」に
コスモス畑があるという情報を某イベント雑誌で仕入れたので友達とドライブしにいきました!
海浜公園は芝生が広々とあるのでレジャーシートを準備しパン屋でパンを買って
いざピクニック!とわくわくして行ったのですが…
コスモス畑はまだ時期が早かったようで咲いていませんでしたー!残念!
写真は唯一咲いている個所を撮ってきました^^笑

コスモス

風が強かったですけど、広々とした空間で芝生に転がるのは気持ちが良かったです!
気分転換にもなりますし、考え事などもしやすかったですよ~

次は「佐賀バルーンフェスタ」に行こうと思っています^^
今年は世界選手権なのでいつもより長く開催しているそうです!
早起きが苦手な私ですが、朝焼けとともに飛んでく気球が綺麗で見たいので頑張ります!
次のブログに載せられるような写真も頑張って撮ってきます!

今年もあと2か月!
やりたいことは何なのか再度考えていきたいですね!

————————マイナビ2018情報————————-

2018卒向けインターンシップ開催決定!!

○2016年11月16日 東京・大阪

エントリー受付中!
詳細はこちら!

——————メディアシステム株式会社——————