ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

福岡
17
oct

食事会 IN福岡

山本さんブログ

皆さんこんにちは!福岡オフィスの山本です。
先日福岡オフィスのメンバーでの食事会がありました!

自称幹部候補生の古謝さん(写真左端)主催で始まった食事会でした。
古謝さんがセーブせずに思いっきり飲みたいということで始まったのですが、
古謝さんは小一時間でダウンしていました
古謝さんはいつも芋焼酎をロックで飲んでいます。

あくまで僕の見解ですが、芋焼酎が好きというよりは、芋焼酎のロックを飲んでいる
自分が好きだという飲み方です。
酔っ払った古謝さんは芋焼酎の水割りを飲みながら、やっぱり水割りの方が美味しいと言っていました。

続いて新入社員の藏本君(写真左奥)もダウンしてしまいました
藏本君は皆んなにお酒を飲ませていたのですが、その分自分も飲んで自爆をしていました
森さん(写真左から2番目)は、どこかで頭を打って次の日たんこぶができていたようです…。
田島君(写真右端)は、藏本君に結構飲まされていましたが、自爆した藏本君の面倒を見て
何とか先輩としての面目をたもっていました(^^)

普段社内でも出先でも色々と話をするのですが、お互いが心の扉を開いているかどうかは
メッセージが届くのかどうかに影響していると思います。
色々あった会でしたが、心の扉を開くという点では良かったと思います(^^)
ただ心の扉を開いて終わりの会だったような気もするので、
目的を忘れずに次回は皆んなと語り合う会ができたらいいなと思っています(^^)

 

————————マイナビ2018情報————————-

2018卒向けインターンシップ開催決定!!

○2016年10月19日 東京・大阪

エントリー受付中!
詳細はこちら!

——————
メディアシステム株式会社——————