ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

福岡
27
feb

テンボス!!

2015.02.27 fukuoka

福岡オフィスの中井です。


福岡へ来て早いこと約1年半が立ちました。


元々は北海道から転勤で色んな県で生活をしてきましたが今のところ、九州が一番気に入っています!!


最近、皆さんご存知の「ハウステンボス」へ行ってきました。


大学の頃や同僚の結婚式では何度か行った事があり、当時の印象のまま余り期待感も無く、その割に入場料は案外高いという感じでした。笑


が、いい意味で裏切られました。


今流行りのプロジェクションマッピングを始め、色々なアトラクションもあり久々に列に並んでまで体験してきました。(並ぶのが基本的には大嫌い笑)


個人的には、「ナイトメア・ラボ」代替現実技術による仮想と現実の区別がつかなくなるアトラクションと「5D MIRACLE TOURE」という液晶テレビを上下左右に156台で囲んで映像演出するアトラクションがとても印象的でした。


今回の事でもそうですが、やはり先入観で終わるのは良くないなと思いました。


「何事もまず確かめる!」


この精神でいれば色々な事を知ったり、教えてあげられますもんね。


そんな気持ちで日々を過ごしたいと思っている今日この頃です♪



——————-会社説明会情報————————-


○3月12日(木) 東京 13:00~15:00

○3月19日(木) 大阪 13:00~15:00

説明会予約はこちら!


—————メディアシステム株式会社——————-