ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

福岡
10
aug

九州から熱い夏を

123

こんにちは!福岡オフィスの井上です!平成最後の夏は暑いですね!

先日大阪から知り合いが出てきたので、「九州満喫楽しんでや&自分も楽しむでツアー」を決行しました!( ´∀` )

先ずは川!
九州でも有名な観光地高千穂峡に行ってきました!

ここは私の九州転勤が決まったとき大阪の山本マネージャーに九州一番のスポットと勧められた場所で九州に来て一年、ようやく来ることができました。
写真の通り絶景! ボートも久しぶりに漕ぎました( ´∀` )

川から山へ!
そのまま阿蘇山へ行ってきました!
大阪のゴミゴミした街中で生まれ育った私は、こう言う景色は大好物です!(笑)

s

そして海へ!
九州は綺麗な海が多いです!
綺麗な海に行けば飛びますよね?

うん!飛ぶ!(笑)

ff

そして最後に門司の港街をぶらり!
雰囲気のある門司港あたりでは「焼きカレー屋」がすごく多く、めっちゃ押してます!
なので、焼きカレーを食べました!
うん、ふつーーΩ\ζ°)チーン

ええええええ

ということで、平成最後の夏を満喫しました!

「最後」というフレーズになると、やり残したことはないか?とかこれで後悔しないのか?ということをいつもより真剣に考えます。でも時は、誰であっても、これからどこまで世界が進歩しても、恐らく未来永劫、巻き戻すことは出来ない・・・
そう考えると、一日一日、一瞬一瞬がいつも最後で、もっともっと時間を大切にしなきゃですね。

そして8月25日!メディアシステム福岡で今年「最後のインターン」があります!
皆さんと一緒に価値ある時間を過ごしたいと思っております!
是非参加お待ちしてます!


————————マイナビ2020情報————————-

2020年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!

○2018年8月25日

東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社—————