ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

福岡
21
apr

会社説明会IN福岡

!cid_45C66C64-6E7C-4F05-9862-15CD7F92AEFC

 

皆さんこんにちは(^^)

 

福岡オフィスの山本です。

 

先日アクロス福岡にて会社説明会を行いました!

 

多くの学生の皆さんが参加してくれました!ありがとうございましたm_ _m

 

 

福岡オフィスでは4月から新入社員の福田さん(写真左)も新たに加わり、

 

早速会社説明会の受付を担当してもらいました(^o^)

 

この時期になると自分が新入社員の頃どのような気持ちだったのか、

 

先輩は自分に何をやってくれたのだろうかと考えることが多くなります。

 

親の心子知らずという言葉もありますが、入社して13年たちますが、

 

未だに迷惑をかけていることでしょう

 

ただ誰しもが何かに迷惑をかけているという側面もあります。

 

先輩に迷惑をかけるからといって自分のやりたいことをやれないというような

 

環境ではないのがメディアシステムだと思います。

 

今年の新入社員の福田さんも、来年入社してくるであろう学生の方にも

 

自分のやりたいと思えることがやれる雰囲気を現有メンバー全員で育てていき、

 

まずは山本五十六ではないですが、自ら体現していきたいと思います!

————————マイナビ2017情報————————-

2017卒向け年明け会社説明会開催決定!!
○2016年4月20日 福岡
○2016年4月27日 名古屋
エントリー受付中!
詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-