ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

福岡
2
may

GW!in福岡

IMG_9482

初めまして!福岡拠点新入社員の福田です!

 

福岡に来て3週間が経ちました。

 

東京にいる時には同期に「福岡行きたくないよ~(泣)」とか言っていたくせに

 

今ではびっくりするぐらい福岡が好きになっています(*^_^*)

 

おいしい食べ物もたくさんあるし、優しい人もたくさんいるし、

 

出張では温泉街である大分にも行けるし・・・最高です(笑)

 

GW初日、福岡メンバーである山本さん(金髪の方)と山本さんの娘さんと古謝さんの3人で

 

ももち浜という所に遊びに行ってきました!

 

お天気も良く、海もきれいで、たくさんはしゃいで最高のGWの幕開けでした!

 

さて、最近メディアシステムでは金髪にする社員が増えてきております!

 

この間は広島オフィスの誰かが金髪にしたとかなんとか・・・

 

メディアシステムは社会人の常識にはとらわれず、

 

とにかく自由で自分の思いを正直に伝えられる会社です。

 

私もそんなところに惹かれ、この会社で働きたいとドキドキしながら

 

面接を受けていたのを未だに覚えています。

 

会社説明会の時に、面接でどのような対策をした方が良いかという質問がありましたが・・・

 

とにかく「自分を偽らないこと」だと思います!

 

そして、メディアシステムの面接ではどんな対策をしても意味がないと思いますので

 

ありのままの自分で受けに来てください(^_^)♪

 

お待ちしておりますー!

 

————————マイナビ2017情報———————

一次面接エントリー受付中!

○2016年5月2日/6日/7日 福岡

○2016年5月9日/10日/11日 名古屋

詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————