ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

福岡
2
jun

全力!!!

11111

こんにちは!福岡オフィスの山口です。

最近なんだかジメジメする日が続いているなと思っていたら九州は5月のうちにもう梅雨入り!
例年より早めの梅雨入りだそうで、ならば早めに梅雨明けしてくれと夏が待ち遠しいかぎりです。



写真は私のいとこ(4)です!
福岡に住んでいるので、私が福岡配属になってからよく遊んでいます(^^)
4歳の子どもと一緒に遊ぶと、とにかくよく走る!(笑)
終盤は私が疲れ切ってしまい、「遊ぼうよ~!」と駄々をこねられました、、、

いとこと一緒に時間を過ごしていて、子どもって何にでも全力だなと感じました。
全力で走ったり、高いところに上るのも最初は怖がっていたのに頑張って登ろうとしたり、笑うのも泣くのも全力。

すごくいいなと思いました。

学生のみなさんの理想の社会人ってどんな人でしょうか。
私は仕事にプライベート、何事にも全力な社会人っていいなと思っています。
就職活動では単に仕事に就くことだけじゃなく、どんな社会人になるか
ということもじっくり考える機会にしていただきたいです。

メディアシステムでは6月から各地でインターンシップを開催します!
事業内容を知るのはもちろんですが、社員と話す機会もたくさんあるのでぜひご参加ください!

————————マイナビ2020情報————————-

2020年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!

○2018年6月16日

東京

○2018年6月28日

東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社—————