ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

福岡
7
may

広島へ

!cid_A44F1C69-CA57-4B1D-B334-2445C1478B43

皆さんこんにちは。


福岡オフィスの中井です。


先週は会社の勉強会で広島へ行ってきました。


福岡・広島・大阪・名古屋のメンバーが集まり色々な議論をしてきました。


その中でオキシトシンというホルモンの話になっていきました。


そして、このホルモンが無い男はモテないといった話に……


スプレーやビタミン剤等で補えるということなので検討しようか考え中です。笑


いつものことですが、議論の内容は本当に色々な視点から展開していくので本当に毎回刺激的ですし、勉強になります!


そして、夜は美味しい食事に連れて行って頂き、朝方まで皆ではしゃいで帰ってきました♪


もっともっと新たな視点を自分からも発信したり、気付きを増やしていきたいと改めて思える勉強会となりました。


さて、明日は待ちに待った福岡説明会です。


皆さんが少しでもメディアシステムに興味を持ってもらえるよう社員一同頑張ります。


ぜひお気軽にご参加頂けたらと思います。


では、お会いするのを楽しみにしております。


——————-マイナビ2016情報————————-

○5月8日(金) 福岡説明会 13:00~15:00
○5月21日(木) 広島説明会 13:00~15:00
○5月28日(木) 大阪説明会 10:00~12:00

●5月9日(土) 広島合同説明会
●6月11日(木) 仙台合同説明会

会社説明会・グループ面談の詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-