ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

福岡
27
may

朝焼け

2015y05m28d_115938417

こんにちは!


福岡オフィス営業サポートの森です!


さてさて暑くなってきましたね~。梅雨もすぐそこです。


最近は営業の同行も増えたし採用活動もあったのでジャケットを着ることが多く汗だくです…。


世のサラリーマンはすごいなあとしみじみ思いました。


採用活動に携わらせていただいて面接には楽しく参加していたのですが、学生たちの一生懸命さが伝わる分、判断することの重要さを感じました。


普段判断してることってどれほど考えた結果のなのだろう…と。


話は変わりますが、営業の同行では長崎を回ったのですが旅行で街を散歩してみたいなと思いました。


ハウステンボスとランタンフェスティバルしか行ったことがなかったので…


日帰りできそうですし、平和公園とか興味がありますね~


なにより、「人津久」というビーチに行ってみたい!


暑くなってきたらやっぱり海に行きたくなりますね!


フェスとかバーベキューとかの予定もありますし楽しいことが先に待っていると頑張れますねー!


就職活動中は遊べないと思っている人が多いですが息抜きって大事ですよー!


その方が自然な笑顔になれると思ってます!


この前も就職活動中の友達と福岡にある油山を登って朝日を見てきました!写真はその時のです!


高いところから見る景色は気持ちが良かったです!


ではでは、暑いですけど体調には気を付けてください!


——————-マイナビ2016情報————————-

○5月28日(木) 大阪説明会 10:00~12:00
○6月18日(木) 仙台説明会 14:00~16:00

●6月11日(木) 仙台合同説明会

会社説明会・グループ面談の詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-