ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

福岡
28
apr

本気とは?

!cid_06503D16-AD97-4E69-93A5-1F1BB6D4CA58

こんにちは!福岡オフィスの森です!


もうすぐゴールデンウィークですね~(^^*)


みなさんは予定が詰まっていますか?


就活の息抜きも大事ですよ!


私は出身が山口県なので帰省する予定です!


先日のお休みに映画「セッション」を観にいきました。


鬼教師とドラマーを目指す生徒のお話なのですが…


観ていて気持ちが休まる時がありませんでした。(笑)


観終わってからレビューを読むと途中に出てくる血は、登場する俳優の生血だし、最後の9分間がワンカットだと書いてあり驚きました。


物語も常に本気だし、演技も本気だしとにかく、本気の塊でできた映画でした。


私はこれほど本気に何かに取り組んだことあるのだろうか?という疑問が残ります。


ぱっと浮かぶのは転職活動ですね(笑)


好き嫌いがでやすい映画だと思いますが…私の上半期おすすめ映画になりそうです!


その後は、アメトーークでも紹介された福岡ならではの「めんたい重」を食べました!


また、めんたいこの天ぷらというのも挑戦しましたがこれもめちゃくちゃ美味しかったです!


一年分のめんたいこ食べましたー(^^*)


就職活動で福岡に来た際は食べてみてくださいね~
 


——————-マイナビ2016情報————————-

○4月28日(火) 東京説明会 13:00~15:00
○4月30日(木) 名古屋説明会 14:00~16:00
○5月8日(金) 福岡説明会 13:00~15:00
○5月21日(木) 広島説明会 13:00~15:00
○5月28日(木) 大阪説明会 10:00~12:00

●5月9日(土) 広島合同説明会
●6月11日(木) 仙台合同説明会

会社説明会・グループ面談の詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-