ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

福岡
14
mar

絶景にチャレンジ

いちご

 こんにちは!近所の白木蓮の蕾をみて春がきてるなぁと

 

ワクワクしている福岡営業サポート森です!

 

先日、友達とイチゴ狩りに行ってきましたー♪

 

フルーツトマト狩りもセットでついていて、ビタミンをたくさん摂取しました^^

 

福岡県のイチゴブランドは「あまおう」という品種です。

 

「あ」かくて 「ま」るくて 「お」おきくて 「う」まい !その名の通り!

 

時間制限がなければいくらでも食べられますね^^笑

 

その後は2時間程移動して「おこしき海岸」へ…

 

ここは干潮と日の入が1年に数回だけ重なる時間があり、その姿が絶景ということで有名なんです!

 

丁度その日が重なる日だったのですが、雨が降っており天気予報とにらめっこしながら向かいました…!

 

案の定、夕日は見られず。

おこしき

それでも干潮時に見られる砂紋は見られました!これだけでも壮大!

 

まだチャンスはあるのでまた絶景を見に再チャレンジしますよー!

 

皆さんも就職活動が始まってチャレンジすることが増えてきたと思います^^

 

まだ説明会など参加してなかったり、就職活動に悩んでいたりしていたら

 

メディアシステムの説明会に来てみてください♪

 

お待ちしておりますよー!

 

————————マイナビ2017情報————————-
2017卒向け年明け会社説明会開催決定!!
○2016年3月28日 東京
○2016年3月29日 大阪
○2016年4月6日 広島
○2016年4月12日 仙台
○2016年4月20日 福岡
○2016年4月27日 名古屋
エントリー受付中!
詳細はこちら!
—————メディアシステム株式会社——————-