ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

福岡
5
jul

野球観戦

まゆちゃん

皆さんこんにちは!福岡の山本です。

 

福岡では暑い日が続いていますが、皆さんお元気でしょうか?

オフィス内では古謝君が興奮しながらBBQの計画をたてています。

彼は去年もBBQの話題をだしていましたが、あーだこーだ言って実行されませんでした。。。。

今年こそ期待したいところです(^ ^;

 

先日、娘とヤフオクドームでソフトバンク VS 巨人戦を観戦してきました。

ソフトバンクの応援席で巨人の応援をするという状況の中、2歳娘は手を上げて応援していました。

年に1、2度しか球場に野球観戦に行かないのですが、球場の独特の空気感には心躍るものがあります。

娘もその独特の空気感に心躍らせていました。

 

環境が人を作るのか、人が環境を作るのかは考えるところでもありますが、

心躍る日々を作っていきたいを思った娘との野球観戦でした。

僕より娘の方が心躍る日々を送っていますね (^^;