ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
広島
2
sep

珍百景

ブログ_松岡

こんにちは!広島オフィス営業サポートの松岡です^^♪


9月に入ってだんだんと涼しくなってきましたね!季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さん気を付けてください!


さて、今日は私の地元、山口県光市で撮れた珍百景をご紹介します!


写真をご覧ください!鯉のリボンちゃんです♪


どうですか?頭に真っ赤なリボンの模様があってとってもかわいいんです♪


キティちゃんみたいですよね??(笑)


実はテレビ番組の珍百景にも応募してみたのですが、当選ならず…


もったいないので、この場をお借りして地元自慢をしてみました!(笑)


光市は田舎ですがとてものどかで住みやすい街です^^♪


皆さんの地元にはどんな珍百景がありますか~?


色んな視点で探してみると、今まで気づかなかったことを発見できるかもしれないですね!


皆さんも是非、珍百景探してみてください!

 

 

——————マイナビ2017情報————————-

2017卒向けインターン開催決定!!
東京・大阪に加え名古屋・福岡での開催も決定いたしました!

○9月15日,16日 東京オフィス
○9月16日,17日 大阪オフィス
○9月25日 名古屋オフィス
○9月29日 福岡オフィス

詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-