ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
広島
9
nov

ご近所自慢

大間ブログ
こんにちは。広島の大間です。


今日は私の家の近所を自慢させてください!


・・・まあ大した自慢ではないのですが(^^;


私の家は住んで半年なのですが、オフィスから近く、徒歩で平和記念公園(原爆ドームがあるところです!)にも行けるので、便利なうえに過ごしやすいところだなと思っていました。


が、先日更なるいいところを発見しました!


近所の裏路地に一軒の海鮮丼屋を発見!!


写真はそこで食べた海鮮丼なのですが、これがなななんと500円ポッキリ!!


キタ――(゚∀゚)――!!って感じですw


しかもこんな感じの海鮮丼が30種類くらいあってすべて500円なのです!


テイクアウトもできるしこれは今後通い詰めることになりそう・・・


そこは自宅から徒歩2分なのですが、まだまだその範囲でも知らないことがあったんだと痛感しました。


灯台下暗し(?)ってやつですね。


元からそこにあったのに半年間自分は何をしていたんだ・・・という感じですが、ほかにも知らないだけで、知らないところで身近に素晴らしいものがたくさんあるんだろうなぁと思いました。


ではまたお会いしましょう~(^^♪
————————マイナビ2017情報————————-

2017卒向けインターン開催決定!!
東京の11月開催も予約開始!
○11月10日,11日 東京オフィス
詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-