ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
広島
1
dec

ランチ

ブログ

こんにちは!広島オフィス営業サポートの松岡です^^♪


全国的に急に寒くなってきましたね!
思わず、マフラーと手袋を引っ張り出し、フル装備で出勤しています!(笑)


インフルエンザも流行っているようなので、皆さん体調にはくれぐれもお気を付けください…!


さて、先日、広島メンバーでランチをしてきました♪


オフィスは市内中心地にあるので、周りにはおいしそうなランチのお店がたくさんあります!


ありすぎて迷うので、そんな時は食べログで評価を見てお店選びをしています♪


今回はARIETTAというイタリアンのお店に行ってきました!


ちょっとリッチなランチでしたが、美味しいパスタにピザに大満足~\(^o^)/


さすが食べログ上位に出てくるだけある!広島に来る機会がある方は是非♪


メディアシステムでは毎月、メンバーで食事ができるように会社から経費が出ています。


みんなで楽しくお食事をする機会が設けられているので、コミュニケーションもしっかりとれ、よりお互いを知り合うことができます♪


一緒に働く仲間同士、仲を深められることは良いですよね!


この日も仕事の話や、プライベートの話で楽しく盛り上がりました\(^o^)/♪


みんなで美味しいものを食べた後は、仕事も頑張れますよ!(笑)


さて、12月は各地でインターンシップが行われます!少しでも興味あって、迷っている方は是非参加してみてください^^♪


皆さんのエントリーお待ちしています!




————————マイナビ2017情報————————-

2017卒向けインターン開催決定!!


○12月8,9日 東京オフィス

○12月10日 仙台オフィス

○12月14日 福岡オフィス

○12月15日 広島オフィス

○12月17日,18日 大阪オフィス

○12月22日 名古屋オフィス

詳細はこちら!


—————メディアシステム株式会社——————-