ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
広島
2
sep

バースデーサプライズ

大間ブログ_

こんにちは。大間です。


平日だったので特に何もなく過ごしていました(もちろん仕事デスヨ!)。


会議が終わると突然先輩が包みを持ってテンション高く僕の方を向いて笑っています。


ほかのみんなも笑ってるのですが数秒してやっと気が付きました。


サプライズというやつです。


私事ですが、その日は僕の誕生日でした。(^^)/


やる側だと隠すのに必死ですが、やられる側だと全然気が付きませんw


包みの中にはネクタイが入っていました。


ありふれた言葉ですが、とても嬉しかったです。


仕事で大事な場面での勝負ネクタイとして使うことにします!


誕生日に仕事をしていてよかったなと思う一日でした(#^^#)


 

——————マイナビ2017情報————————-

2017卒向けインターン開催決定!!
東京・大阪に加え名古屋・福岡での開催も決定いたしました!

○9月15日,16日 東京オフィス
○9月16日,17日 大阪オフィス
○9月25日 名古屋オフィス
○9月29日 福岡オフィス

詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-