ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
広島
6
feb

メンテナンス

ブログ

こんにちは、広島オフィスの門野です。


先日、久しぶりのLEDビジョンのメンテナンスに行って来ました。
雪が降るという予報で、防寒対策バッチリで乗り込んで行きました(笑)


普段は営業で普通車を運転しているのですが、メンテナンスをする時は、
高所作業車を使用するため、中型トラックを運転します!
(エンストしないかビクビクしているのは、内緒です)


現場に着き、メンテナンスを開始すると・・・さ、寒い!!!
雪もチラつき、海辺なので風も強い!


悪戦苦闘しながら、無事にメンテナンス終了です!!
お客さんに確認してもらい、作業完了となるのですが、
「寒い中、本当にありがとうございました!!」と言って頂きました!


仕事を通じて、お客さんに喜んでもらう。
当たり前のことですが、もっともっと多くの人に喜んでもらいたい。
これ以上のやりがいは無いと思います。


心から喜んでもらえる、そんな仕事をこれからもしていこうと思います!!



————————マイナビ2018情報————————-

2018卒向けインターンシップ全国開催決定!!

○2017年2月23日 東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡
○2017年2月24日 東京・大阪

エントリー受付中!
詳細はこちら!

——————メディアシステム株式会社——————