ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
広島
20
apr

日本一!!

IMG_0216

皆さんこんにちは☆
 
 
4月からジムに通い始めた、広島営業所の門野です!
 
 
いや~、もうすっかり春ですね♪
 
 
暖かくなってきたら、外に出たがるのは人間の性!笑
 
 
ってことで、今回は大阪にある日本で最も高い超高層ビル「あべのハルカス」に行ってきました!
 
 
いやー、た、高い!(高いところは苦手です、はい・・・笑)
 
 
ですが、眺めは最高!!目指すはこのビルのように、日本一の男になる!!!笑
 
 

この間会社の20周年パーティーがあり、思いが溢れ出ている最高のパーティーでした!
 
 
その中で感じた事は、ここにいる仲間とメディアシステムを、まずは日本一の会社にしたい、そう思いました!
 
 
仲間と共に未来を作っていきたい。
 
 
日本一を目指すために、今日も張り切って仕事してきます!!!



——————-マイナビ2016情報————————-


○4月28日(火) 東京説明会 13:00~15:00
○4月30日(木) 名古屋説明会 14:00~16:00
○5月8日(金) 福岡説明会 13:00~15:00

会社説明会・グループ面談の詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-