ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
広島
28
jun

広島オフィスin岩国

古川②

みなさんこんにちは!
広島オフィスの古川です。


この前の日曜日に、広島オフィスのメンバーで山口に行きました!
休日を会社のメンバーと過ごすのは初めてだったのですが、めちゃくちゃ楽しかったです!!


まずは錦帯橋!

①古川


日本一種類が多いアイス屋さんがありました
、、、お茶漬け味?すっぽん味??


おなかの調子が優れなかったので止めておきました笑
あーあ残念だなー(棒


そして山賊!!

①


山賊は本当に荘厳で、ごはんもおいしくて最高でした!


、、、が、外で食べていたら大雨になって大変でした笑


そして途中からオフィスの掃除論争に。
大間さんと松岡さんがものすごく白熱した討論をしていました笑


周りから見たら大喧嘩しているように見えたと思います、、、
言い合える関係って素敵ですよね!


こんな仲良しの広島オフィスですが、来月から大変革が起きます、、、


なんと玉田さんが東京、大間さんが北海道に移動してしまうのです!


なかなか会えなくなるのですっごく寂しいですが、どこにいても変わらぬ関係でいられると思います!


人との出会い、そしてその時間は尊いものですね、、、


もっともっと大切にしたいなと思いました。


ではまたー(^⊿^)ノシ