ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
広島
18
nov

生涯、男気!

無題



こんにちは、広島オフィスの門野です!
先日会社の近くで、広島東洋カープの優勝パレードがありました!


どこもかしこもカープのユニフォームを着た、人、人、人!!!笑



無題


その中でも今シーズン限りで現役を引退する、黒田投手に対する声援が1番多かったと思いました。


野球の本場、メジャーリーグでも大活躍の黒田投手が、昨年から古巣の広島カープに復帰!


「いつ最後の登板になっても良いという気持ちでやっています。
1球1球にどれだけの気持ちを込めて投げられるかと考えた時に、
カープのユニフォームを着て投げて最後の1球になった方が、
後悔が無いと思い復帰を決断しました」

「一試合一試合を全力で。これが最後の登板になるかもしれない」

「カープで投げた方が、1球の重みを感じられる」


黒田投手のコメントですが、想像を絶するプレッシャーを乗り越え、
常に自分と闘ってこられたのだと思います。


一瞬一瞬を全力で勝負する、目の前の恐怖に立ち向かう、
これが広島中から愛されている、黒田投手の凄さです!!!


自分が恐怖を感じること、苦手だと思うことから逃げていては、成長出来るはずがありません。
困難と容易の選択肢があるのなら、困難な方を選び、立ち向かっていく!


逃げずにぶつかっていく、熱き男を目指していきます!


————————マイナビ2018情報————————-

2018卒向けインターンシップ開催決定!!

○2016年12月14日 東京・大阪

エントリー受付中!
詳細はこちら!

——————メディアシステム株式会社——————