ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
広島
21
oct

結婚式

blog松岡

みなさんこんにちは!広島支店の松岡です^^♪


最近は気持ちが良い秋晴れが続いて、とても過ごしやすいですね!


私は先日、大学時代の友人の結婚式に出席してきました!


ドレスアップした友人の幸せそうな姿を見て、とても感動しました!
すごく綺麗だった~^^♪


最後にご両親への挨拶で「私には大した才能はないけど、人に恵まれてとても幸せです。」と語っていたのがとても印象に残っています。


友人の目には涙が…私も思わず泣いてしまいました。


人との繋がりを大切にしてきた友人だからこそ、本当に多くの人に祝福されていて、とても心温まる式でした。


改めて、人は一人で生きているわけではなく、沢山の人に支えられて生きているのだなと感じ、両親をはじめ、私の周りにいる人々に感謝の気持ちを持たなくてはいけないなと思った日でした。


これから皆さんも沢山の人と出会っていくと思いますが、ひとりひとりとのご縁を大切にして、多くの人に恵まれた人生にしていってくださいね。


写真はブーケトスです。勢い余って私たちの頭上を通り過ぎていき、全く手が届きませんでした…


新婦、パワフル過ぎ!(笑)


私の結婚はまだ先のようですね!(笑)

 

 

————————マイナビ2017情報————————-

2017卒向けインターン開催決定!!
大阪10月開催予約受付中!
東京の11月開催も予約開始!
○10月29日 大阪オフィス
○11月10日,11日 東京オフィス
詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-