ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
広島
15
may

勤怠管理

1

どうも、広島オフィスの三十尾(ミソオ)です。


4月から広島にも新入社員が入ってきました。
新入社員の彼は、初日から先方の社長に意見を言い、2週目で単独で出張に行き、
3週目で新規のアポイントを入れて単独で商談に向かいました。
やる気に満ちていて、こちらもものすごく刺激になっています。


さて、メディアシステムでは今月から退勤管理の新しいシステムを導入しました。
今までは、タイムカードを使用していましたが、今月からはスマホで退勤管理ができるようになります。


写真はそのシステムの利用方法を、各オフィスWebで繋いでレクチャーを受けている所です。
(こっそりスクリーンショットを撮ってたので、半目の方もいますが悪しからず)


どんどん便利になっていく世の中。テクノロジーに踊らされるのではなく、
うまく活用していくことが求められています。


今後、作業的なことはAIなどのテクノロジーに任せ、我々はもっと人間的なコミュニケーションや
想いの部分を強化していく必要があります。
心を成長させることで、未来の道を作っていけるはずです。


新入社員の清らかな心を見習って、精進していきます!

————————マイナビ2019情報————————-

2019年度卒学生対象
インターンシップEXPO出展決定!!

  ○2017年6月4日   東京
   ○2017年6月12日    名古屋
  ○2017年6月17日 仙台
  ○2017年7月1日   福岡
  ○2017年7月15日 広島

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社——————