ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
名古屋
4
jul

いってらっしゃい!

ブログ写真


こんにちは、
名古屋オフィスの赤尾です^^

今日の名古屋は朝9時の時点で28℃….
暑い~
本格的に夏が近づいてきました((+_+))


さて、先週金曜日は、
名古屋オフィスの藏本が福岡オフィスに転勤ということで、
送別会を行いました(^^)


写真は「福岡でも頑張れよ!」とエールを込め、
ボールペンをプレゼントしたときのものです。


同じ日本とはいえ、同じ場所で働いていた仲間と会える頻度が少なくなることは寂しい(*_*)


入社3か月の彼ですが、
名古屋オフィスにもたらした影響は非常に大きいものでした。

福岡オフィスでの活躍も楽しみにしてます!!!


別れ際に
「現状に満足せず、
お互い刺激しあって頑張っていきましょう!」
とがっしり握手を交わしました^^


働く場所が離れても、
お互いが高めあえる存在になりたいと思った日でした!

 

————————マイナビ2018情報————————-

2018卒向けインターンシップ開催決定!!
○2016年7月15日 東京・大阪
エントリー受付中!
詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————