ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
名古屋
31
jan

お買い物

FullSizeRender



お久しぶりです!名古屋オフィスの長谷川です。

突然ではありますが、腕時計を購入しました!


IMG_1262


なななななんと!オメガです!!!!!


僕にとっては映画007の主人公ジェームズ・ボンドが着用しているということで、
社会人になる前からの憧れの時計だったのです。


・・・・正直けっこうなお値段でした(^^;)



何故そんな高価な時計を購入することができたかと言いますと、ちょっとした事情があるのです。


メディアシステムでは毎年年始に社長賞とGM賞という賞が発表されます。

この賞は、メディアシステムが大切にしている「変化」や「成長」といった部分で評価された人たちに送られるものです。


そしてなんと今回!とても光栄なことにそのGM賞を頂くことができました!

自分でもビックリです(笑)


そこで「せっかく頂いたものなのだから、日常でも仕事でも、場面を問わず身になるものに使おう!」と考えた結果、
腕時計を購入することにしたのです。

実際に付けてみると、とてもカッコ良かったです!


反面、やはり僕自身がまだまだ時計に見合う人物ではないのでしょうか。
・・・緊張と動揺が凄かったです(^^;)


せっかく一流の時計を身につけるのですから、
僕自身もそう成れるようさらに成長していきたいと思います!!


————————マイナビ2018情報————————-

2018卒向けインターンシップ全国開催決定!!

○2017年2月23日 東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡
○2017年2月24日 東京・大阪

エントリー受付中!
詳細はこちら!

——————メディアシステム株式会社——————