ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
名古屋
15
feb

北陸へ

IMG_2519


どうも、どうも、皆さんお元気でしょうか?
名古屋の松山です。


まだまだ寒い日が続いてますね!
名古屋ではちらほら雪が降るほどですが、風邪をひかないように気を付けましょう!


と、まぁ雪もちらつく今日この頃ですが、先週今年初めての北陸出張がありました!


弊社で取り扱っているLED看板に緊急事態が起こり、急遽メンテナンスが必要な事態にっ!!
名古屋メンバーの赤尾さんと車で向かったのですが、、、

いやー、さすが北陸というか、そりゃ吹雪いてますよね。
「かもな」とは思ってましたが予想通りでした。


雪に打ち付けられながら、何とかメンテナンスを完了し、
凍える体をおしてホテルへ到着してからのシャワー。。。。
最高です!生き返ります!!


そして赤尾さんと海鮮を目当てに、いざ金沢片町へ!!

「いやー、疲れたね!大変やったね。」と言いながらの1杯目のビール。最高です。めちゃ最高です。
(※写真がその時の料理の一部。食べ差しですみません。)


どんな事でもそうだと思いますが、当然ながら緊急事態や大変な経験をするときはあります。
そんな時に共有できる仲間と、やり終えた後の美味しい食事とビールはやっぱり最高ですね 笑


「大変やったし疲れたけど、楽しい1日やったなー」と、しみじみと感じた出張でした 笑


————————マイナビ2018情報————————-

2018卒向けインターンシップ全国開催決定!!

○2017年2月23日 東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡
○2017年2月24日 東京・大阪

エントリー受付中!
詳細はこちら!

——————メディアシステム株式会社——————