ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
名古屋
29
apr

たこ焼きパーティー!

たこ焼きパーティー

お久しぶりです。名古屋オフィスの石井良和です。


最近は暖かくなり、とても過ごしやすい陽気になってきましたね!


そんな中先週末は、先輩である孟さんの家でたこ焼きパーティーをしました!


写真に写っているのが僕と孟さんです(^^)


僕の妻も呼んで、3人でお酒を飲みながら準備していきました。


そして、よし、作ろう!となった時に衝撃的なことがわかったんです…


なんと誰一人としてたこ焼きの作り方を知らない…(笑)


普通、3人いれば誰かしら1度は作ったことありますよね。とても焦りました。


それでも皆、携帯で調べたり、たこ焼き粉の袋の説明を見たりと奮闘し、どうにか完成しました。


初めてにしては、味もなかなかのものでしたね!


人間やってしまえば何とかなるものです!


とても勉強になりました(笑)


みんなで1つのものを作るとなんだか達成感や一体感がありますね!


仕事以外でもこうやって集まれる関係にもっとしていきたいと思っています。


次は名古屋メンバーでBBQをしようと計画中です!!


楽しみですね!


これからGWに入り、旅行やBBQなどイベントが待っていると思います。


みんなで一緒に盛り上がれるって最高ですね!!


皆さんも沢山の人と楽しいひと時を過ごしてくださいね!


それではまた会いましょー!!


——————-マイナビ2016情報————————-

○5月8日(金) 福岡説明会 13:00~15:00
○5月21日(木) 広島説明会 13:00~15:00
○5月28日(木) 大阪説明会 10:00~12:00

●5月9日(土) 広島合同説明会
●6月11日(木) 仙台合同説明会

会社説明会・グループ面談の詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-