ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
名古屋
16
jan

メンバー紹介と呑み会

2015.01.16 nagoya

メディアシステムのブログが遂に始まりました!!パチパチパチパチ^o^

名古屋の初ブログを担当する事になりました。「まっちゃん」こと松山です(o^∇^o)ノ

てな訳で、まず今回は名古屋のメンバーを簡単に勝手に僕が紹介しちゃいますww

まずは、、、

 

名前 : 「孟ちゃん」こと 孟 婉雪(モウ エンセツ)

性別 : 女性

出身地 : 中国 (中国採用です)

好きな食べ物 : 肉!! (もうかなりの肉好きですww)

特徴 : 1.美人、、、ってよくお客さんに言われてます!www

2.言いたい事をズバッというタイプ。

3.3ヶ国語を話すことが出来て、勉強家。(今も英会話教室に言っているらしい)

4.以前、髪の毛がパサつくと悩んでいたらしいw

次は、、、

 

名前 : 「きみちゃん」こと 田島 公博(タシマ キミヒロ)

性別 : 男性

出身地 : 長崎県のとある島 (新卒4期生です)

好きな食べ物 : ラッスンゴレライ (ちょっと待ってよ お兄さん!)

特徴 : 1.イケ男でイク男でヤサ男 (1児の父です)

     2.なんと言っても盛り上げ隊長 (呑み会では良く潰れていますww)

     3.口と目がとにかくデカイ!! (マジです!!)

     4.オシャレ (完全に自分目線ですw)

最後に!!

 

名前 : 「まっちゃん」こと松山 隆宏(マツヤマ タカヒロ)

性別 : 男性

出身地 : 兵庫県の姫路の近く (新卒4期生です)

好きな食べ物 : 寿司 (最近寿司を食べて食あたりになりましたw)

特徴 : ハゲ (ハゲと言っても禿と丸坊主がありますが、、、両方ですww)

     お腹が出ている (えー、ビリー隊長に昨日入隊しました)

     盛り上げ隊員 (自称ですww)

     オシャレではないけどセンスはあるよ と以前言っていました。

 

と、まぁこんな感じのメンバーでブログやっていきますんで、楽しんでもらえたらと思ってます!!

んで先週末3人で名駅近くのスペインバルで名古屋新年会やりました\(^▽^)/

子羊の肉が特に美味しくて、後アヒージョ!ビールに合うよね~♪

2次会で解散したけど楽しかった~☆