ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
名古屋
23
jan

昨年のベスト3

2015.01.26 nagoya

はじめまして!

入社5年目、名古屋勤務2年目の孟(モウ)と申します!

中国人です!美しいお肉を愛しています!

私とお喋りする時は日本語、中国語、英語からお選びいただけますよ~

 

ブログ開設して2回目の更新ですね~

今回は、私が去年1年間でたくさん遊んだ中のベスト3を紹介したいと思います!

 

それでは

 

NO.3

進撃の巨人という作品とコラボしたリアル脱出ゲームに参加しました~(豊田市)

進撃の巨人が好きです!

独特な世界観、予測できない展開、キャラクターの人間臭さ、勇気、希望、本気の向き合い...引き込まれます!

リアル脱出ゲームに初参加ですが、緊張感・爽快感・じれったさなどいろいろ混ざったバトルでした!

何の成果も得られませんでしたが...

 

NO.2

長島スパーランド!(三重県桑名)

絶叫マシン最高!

ジェットコースターとか毎月乗りたいですね~

花火は残念ながら雨の中での開催
になりましたが、楽しい一日でした!

会社のメンバーとも行きたいですね!

みんなでSky Divingもやりたいなぁ~

 

NO.1

ライブ参戦のため北海道に遠征!(北海道)

BUMP OF CHICKENのライブ二日間最高でした!

北海道出身の先輩たちにいろいろ情報をもらって、いろんな場所を回ってみました。

小樽の海鮮、札幌のスープカレー、旭川の塩ラーメン、フレンドリーな人たち...一生忘れません!

ちなみに社内でBUMPを聞いてる、聞いてたメンバーもたくさんいます!

 

これからはもっとメンバーが増えて、どんな1年になるか、楽しみです!