ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
名古屋
18
dec

体調不良

Image_7187490



寒い日が続いておりますね。
ご無沙汰しております。加納です。


気温がグッと下がる時期は、体調崩しやすいですからね。
本当に気を付けてください。今年の風邪は長引くと聞いていますからね。


あ。僕ですか?しっかり胃腸風邪になっていました。
僕は胃腸風邪になり一週間で5キロ落ちましたよ。

加えて骨盤のズレも発覚し、
あーなるほどね、本厄ってこういうことねと思っておりました。


胃腸風邪の辛さは、やはりご飯が食べられないことですよね。

食べられることは食べられるのですが、
食べた後からが勝負というか、まぁその後トイレに籠りっきりになるというね。

そのトイレがまた意外に体力使うのですよね。
冬の時期のトイレは寒いですしね。


加えて僕は骨盤がズレていることにより頭痛、首痛、腰痛もあり、
トイレに行くだけでも一苦労、なんなら何にもしていなくても、
非常につらい生活でした。


今では大分よくなりました!おめでとう。ありがとう。

自分が弱りきっている時は
ちょっとした優しさが本当に心に沁みたりしました!

こういう時って、大丈夫?の一言を貰うだけでも
気持ちが大分違ってきたりしますよね。

改めて思ったのが、弱っている時は
小さな優しさに対し、大きな感謝をすることが出来ますが、
普段はどうだろうと。


自分自身、普段はそこまで感謝できてないのかもしれないなと思いました。
ありがとうと思う気持ちはいかなる時も常に持ち続けたいなと思えました。


こういった弱っている時だからこそ、感じられる部分もある。
そういった学びのあった一週間でした。


胃腸風邪の症状がピークの時に、姉が心配して作ってくれた料理が、
うどんでもおかゆでもなく、スパイスの効いたタイの麺料理を作ってくれたことも、
非常に感謝しております!!!

 

 

※写真はイメージです

 

 

————————マイナビ2019情報————————-

2019年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!

○2017年1月13日

東京・大阪

○2017年1月18日

東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社—————