ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
名古屋
25
jan

歓迎会&呑み会!!

IMG_3681


こんにちは!
久々の登場、名古屋の松山です(o^∇^o)ノ

皆さんお元気にしていますでしょうか?
最近非常に寒い日が続いており、インフルエンザも流行しているみたいですね。
体調管理には気を付けましょう!!


今年から名古屋に新メンバーが来ました!!

その名は、、、
俊成 由華!!


大阪ブログにもあるように、元々は大阪で営業をしていたイケイケさんなのですが、
その俊成さんが入りましたので、先週末歓迎会を行いました(パチパチパチ)(^^)

食べては呑んで、歌ってダーツして、まぁ呑みましたね 笑


どこのエリアのメンバーとも楽しい時間を過ごす事が出来る。
ウチは本当仲が良いな~とうれしくも楽しく時間を過ごせました!


年齢や役職といった組織構造の中での上下関係はありますが、
人対人として、どの人とでも素直に思っている事を言い合え、理解し合えるからこそ、
この楽しい時間があるのだと改めて思えました。


僕は今までの人生の大半、コミュニティーの中で自分のポジションを確立するために人に合わせ、
空気に合わせ、思っている事を内に秘めてきました。

だからこそ素直になれた今が過去と比べ物にならない位楽な状態なのだと実感できているのだと思います。


思っている事をそのまま言う事は、最初は怖く感じるかもしれません。
それでも相手を信じて皆さんも自分の心に素直に、
そして正直に楽しい時間を過ごしていきましょう!!\(^▽^)/


 

————————マイナビ2019情報————————-

2019年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!! 
○2018年2月17日
東京・大阪 ・仙台・名古屋・広島・福岡 
○2018年2月22日 
東京・大阪
詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社—————