ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
名古屋
14
apr

初めまして!

新blog写真


こんにちは!名古屋の営業サポート坂本です(-_^)

もう桜が散り始めてますね。みなさんはお花見しましたか?
私は張り切ってお弁当持参で鶴舞公園へ行ったのですが
屋台が数えきれないくらいあって別にお弁当なくてもよかったかな、
とちょっとだけ後悔しました(笑)


さて!
先日、入社式と研修を終え、やっとメディアシステムの一人としてやっていくんだな、
と実感が湧いてきました。

研修の内容は
①物事について深く考える「think deeply」
②実際にプレゼンをする、名刺交換の練習など です。

「think deeply」では自分を見つめ直し
再度、自分自身考えさせられる機会となりました(^o^)
この一週間で同期とはさらに仲を深められたかなと思います!

最終日には漠さんに「STAR」というものまねエンターテイメントハウスに
連れて行っていただきました(^o^)
テレビで見たことのある芸人さんたちもいて、とても興奮しました!
貴重な経験です。


これから、まだスタート切ったばかりですが
全力で突っ走りたいと思います!!
よろしくお願いします(^o^)




————————マイナビ2017情報————————-
2017卒向け年明け会社説明会開催決定!!
○2016年4月20日 福岡
○2016年4月27日 名古屋
エントリー受付中!
詳細はこちら!
—————メディアシステム株式会社——————-