ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
名古屋
19
apr

改めまして!

blog


お久しぶりです!

つい先月末に大阪オフィスから名古屋オフィスに転勤して来た長谷川です!


新生活が始まってそろそろ1カ月が経つかと思いますが、みなさんはいかがでしょうか?

僕の方は初めての転勤ということで、
実生活においても分からない事や困ることも多々あるのですが、
新しい環境で日々様々な体験ができてとても充実しています。


さてさてそんな中、先日名古屋オフィスでも歓迎会を開いて頂きました!

今春から名古屋は同期の柴田と、新入社員の藏本君と坂本さんの4名が加わり、とても賑やかです!

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!(写真は2次会のボウリングです笑)


と、同時に後輩もでき、メディアシステムに入社して1年経ったことを実感しました。

すると、日々の中で忘れそうになっていた、去年の自分の目標等を思い出したりするのですが、
正直まだまだ目標は達成できていないです。


メディアシステムは成長をとても大切にしています。

僕自身もっともっと成長し、
そのためには日々何をしたら良いのかを改めて考えさせられました。


皆さんもお忙しいかと思いますが、自分の中の目標を日々大切にして下さい!!


さてそんなメディアシステムですが、
いよいよ名古屋でも4月27日に会社説明会が開催されます!

なんと、、、
4月19日18:00現在で残り4枠です!!

是非この機会にマイナビを見て下さいね!

 

 

————————マイナビ2017情報————————-

2017卒向け年明け会社説明会開催決定!!
○2016年4月20日 福岡
○2016年4月27日 名古屋
エントリー受付中!
詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-