ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
名古屋
5
aug

初・富士急ハイランド

IMG_7275

お久しぶりです。名古屋営業所の柴田です。

8月に入り、名古屋はとにかく暑い!笑

まだまだ暑くなると思うと憂鬱ですが、暑さに負けないよう気合と根性でこの夏を乗り切ろうと思います!みなさんも水分補給をしっかりとし頑張っていきましょう!

 

先月の連休に名古屋営業所の赤尾さん、同期の長谷川とで富士急ハイランドに行ってきました!

富士急ハイランドには行ったことがないので、乗り物もどんな感じなのかわからず、調べたり聞いたところによると結構ハードな乗り物だということであまり乗り気ではありませんでした。

 

まぁでも乗ってみないことには何とも言えないので1発目は「ドドンパ」!

息もできないくらいの速さに言葉もでず・・・。笑

乗り終わった後は恐怖なのか楽しさなのかよくわからない感情になり、終始笑ってました。笑

 

その後は最大落下角度121度の「高飛車」、総回転数世界一のコースター「ええじゃないか」に乗り、「ええじゃないか」に至っては他のコースターとは違い足が宙ぶらりんの状態。

帰りの車の中では乗り物酔いにより名古屋までダウンしてました・・・。

 

正直どの乗り物も怖かったですね。

でも不思議と乗りたいという気持ちも沸いてきて、次回行く機会があったらまたチャレンジしようと思います!

 

IMG_7758

 

 

————————マイナビ2018情報————————-

2018卒向けインターンシップ開催決定!!
○2016年8月25日 東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡
エントリー受付中!
詳細はこちら!
—————メディアシステム株式会社——————