ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
名古屋
2
jun

新鮮

image1


こんにちは!!
名古屋オフィスの藏本です!


日に日に暑くなってきて、夏が待ち遠しいです(笑)


そんな中、大阪の ユニバーサル・スタジオ・ジャパン に行ってきました。

数年間で何度か遊びに行っているのですが、何度行っても楽しく、新鮮だなと感じていました。


そこで、ふと思ったことがあります。何度も行っているのに新鮮に感じるって変だな~と

しかし、考えてみると当たり前のようなことでした。

季節によって変わるパーク内の雰囲気、新しく変わったアトラクションやお店等々前回行った時とは変わっていることが新鮮さを感じさせ、刺激を与え、飽きないのだと思いました。



このような変化は大小問わず身の回りで起きていて、それに気付かずに見過ごしていることがたくさんあり、もったいないなと思いました。

小さなことでも変化に意識を向けて、日々過ごしていきたいと思います。

 

————————マイナビ2019情報————————-

2019年度卒学生対象
インターンシップEXPO出展決定!!

  ○2017年6月4日   東京
   ○2017年6月12日    名古屋
  ○2017年6月17日 仙台
  ○2017年7月1日   福岡
  ○2017年7月15日 広島

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社——————