ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
名古屋
1
jun

田舎へ

IMG_0378

こんにちは!名古屋営業部の田島です。


先日、久しぶりに家族で実家に帰省しました。


自分の実家は、人口1300人、周囲38Kmくらいの長崎県にある小さな島です。


自分の同級生も18人でした。


それくらい田舎で、コンビニもないようなところです。


それだけに、帰省した時に「帰ってきた」と言う実感が出てきます。


近所の人は、ほぼ知り合いで、会う人会う人が「帰ってきたとね?」と声を掛けてくれます。


本当に、温かさを感じる事が出来ます。


今回は天気も良く、久しぶりに揃った家族皆でピクニックに行きました。


写真の景色は、その行った先でとったものです。


島一番、高い山からの景色です。夕方の棚田はさらに綺麗です。


自慢かな(笑)


リフレッシュでき、改めて人の温かさを感じる事ができた時間でした。


実家、田舎っていいですね。


——————マイナビ2016情報————————-

○6月18日(木) 仙台説明会 14:00~16:00
●6月11日(木) 仙台合同説明会

会社説明会・グループ面談の詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-