ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
名古屋
20
feb

知ってますか?

2015.02.20 nagoya

ご無沙汰しております。


第一回目を担当しました松山です!


いやー、寒いですね! 皆さん風邪などひいてはいませんか?


僕は先週扁桃腺が腫れてしまい、約1週間ほど喉の痛みと高熱にうなされました( ̄□ ̄;)


これから就職活動等忙しくなると思いますので、体調管理には十分お気をつけ下さいませ。


さてさて話は変わりますが、今週は火曜日から北陸へ出張に行って参りました!(∩_∩)


今東海エリアと北陸エリアを担当しているので、ちょくちょく出張をしているんですが、出張の楽しみの1つと言えば、そう!地元の名物を食す事なのですよ!


「金沢」という事もあり、昼はやっぱり海鮮丼!!・・・ではなくて(笑)金沢カレーの「ターバンカレー」を食べに行きました!


知ってますか?金沢カレーで有名な「55カレー」の大元は「ターバンカレー」らしいですよ!


ロースカツカレー、うまかったな~(´∀`)思わず1口食べてしまってからの写メになってしまいましたm(_ _)m



次は・・・やっぱり海鮮丼かな(笑)