ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

大阪
8
apr

そうだ 花見、行こう。

IMG_1401 - コピー

こんにちは!大阪営業部の俊成です(^^)

今日の関西は生憎の雨で、桜も今日の雨で散ってしまいそうですね・・・。

大阪オフィスでは花びらが散ってしまう前に、プログラマー職で中途入社してくれた藤井さん の歓迎会と、

プログラマーの新谷さんの誕生日会も兼ねて、オフィス近くの公園でお花見をしてきました(^^)/

ちょうど満開の時期だったので、私たちが行った公園もかなり賑わっていました。

どの人を見てもみんな楽しそうに宴会をやっていて、改めて桜の持つパワーに驚かされまし た。

私たちも他の団体に負けないくらい笑顔の絶えない宴会になりました(*’ω’*)

ただ、「551」を食べる時だけはみんな静かになっていました()

551とは関西の人だったら誰もが知っている肉まんなんですが、

かなりジューシーでみんな 静かになるほどおいしかったです!!(私はこの時初めて食べました)

遠方からわざわざ買いに来るファンがいるほど人気の肉まんなので、

関西にお越しの際はぜひ 食べてみてください☆(551の回し者ではありません。笑)

来週には今東京本社で研修中の新入社員も大阪オフィスに仲間入りします。

そして私にとっては初めての後輩です。

とても楽しみな反面、少し不安もあります。

学生の皆さんも就職活動が本格化してきて期待と不安で胸がいっぱいだと思いますが、

良い方 向にできるかどうかは自分の気持ち一つだと思います。

私も自分の気持ちに正直になって、2年目も頑張っていこうと思います!!

最後に・・・

高画質のカメラで撮影してもらった私のブロマイドで締めさせていただきます()

IMG_1410 - コピー

————————マイナビ2017情報————————-
2017卒向け年明け会社説明会開催決定!!
○2016年4月12日 仙台
○2016年4月20日 福岡
○2016年4月27日 名古屋
エントリー受付中!
詳細はこちら!
—————メディアシステム株式会社——————-