ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

大阪
3
may

自然

自然

こんにちは、チーム関西の井上です!

 

GW真っ只中、GW前半で日本一大きな村、奈良県の十津川村に行ってきました!

 

山、川、木、岩、水、土、全ての自然と戯れてきました!

 

なんか曜日みたいになってますけど・・(笑

 

しか~し、この旅の最大の目的は、自然と戯れる事では無~く、自分が幼少期より抱える

 

高所恐怖症を克服するために、日本有数の高さと長さを誇る谷瀬のつり橋にチャレンジすることです!

 

高さ54m、長さ297mの、そのつり橋は高所恐怖症の自分をビビらすには、充分な迫力。

 

1日目、強風の為、つり橋をわたることを断念(勇気ある決断)

 

2日目、決行。心臓バクバク、足がガクガク、顔がピクピク、30分程かけて何とかクリア。

 

渡り終えてから、2時間くらい、そのバクバクとガクガクとピクピクが、おさまりませんでした。

 

今回のチャレンジを終えて、正直高所恐怖症が克服できたとは言えません。

 

ただチャレンジしたことで、様々な気づきもありました。

 

自分が足をガクガクさせた、このつり橋を地元の郵便局の人は原付に乗って渡るらしいです。

 

全ての恐怖は自分の心が作り出しているんですね。

 

日々、自分の心と向き合い、またチャレンジしたいと思います。

 

 

楽しかった~!!!

無題

————————マイナビ2017情報———————

一次面接エントリー受付中!

○2016年5月2日/6日/7日 福岡

○2016年5月9日/10日/11日 名古屋

詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————