ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

大阪
5
feb

やっぱり好きです。

2015.02.05 osaka

初めまして!!関西エリア担当の阪本です。


僕は、上田安子服飾専門学校に通っていました。

その学校の創設者の上田安子先生の作品が展示されるという事なので、先週の日曜日に神戸ファッション美術館に行って来ました。

 

僕はメディアに入社する前は、アパレル業界で働いていました。

洋服がとても好きなので、綺麗な洋服を見ると興奮します。

お昼頃に行ったのですが、気づけば閉館時間の17時半・・・

5時間も洋服に囲まれていました。(笑)

やっぱり好きなものを目の前にすると、時間を忘れちゃいますよね!!(笑)

 

良い服を作るという事は、相手の立場に立って作っているからこそ、人が感動する作品が出来るんだなと感じました。

 

今、会社全体で「より相手の立場に立つ」という事をテーマにしているので、

自分も相手の立場に立てるように頑張っていきます!!